キック・アス ジャスティス・フォーエバー

アーロン・テイラー=ジョンソン…デイブ・リズースキー/キック・アス

クロエ・グレース・モレッツ…ミンディ・マクレイディ/ヒット・ガール

クリストファー・ミンツ=プラッセ…クリス・ダミーコ/マザー・ファッカー

・あらまぁ、こんなに大きくなっちゃって~

キックアスの第二弾。

あれからわずか3年で、コスプレ軍団の皆さんが

とっても成長されたようでビックリです。

特にミンディ。

っつーかクロエ。

幼女からいきなり著しい成長で。

ヒットガールのムラサキ服もその都度新調しないと

間に合わないぐらいの発達。

レッドミスト…ああいや、クリスも変わらずキモイ。

トッド役だった子はこの続編には出なかったの?

デイブの親友役だった太ってない子の方ね。

悪の軍団は

強いのがマザーロシアの女だけでした。

あの巨体、怪力は相当強そうだったな。

最後は子供のケンカのような

キックアスvsマザーファッカーよりも

女同士の戦い、ミンディvsマザーロシアのほうが

見ていて迫力満点だった。

なんかさ、前のより面白くなかったってのが正直。

ミンディが戦う場面が少なかったっていうのが一因。

普通の女の子にならなきゃいけないらしいから

頑張って普通の高校生活送ってたけど

それが長すぎるよ。

デイブもミンディも

他のみんなにも言えることだけど

クソ暴言ぶりも落ち着いてるし

ずば抜けてワクワクがなかったし

ただただ「青春してるな」ってしか言いようがない。

正義ごっこ、悪人ごっこをしてる

地域の皆さんってぐらいにしか思えなかった。

最後の最後まで気づかなかった大佐。

覆面とって、顔を出しても気づかなかった大佐。

ジムキャリーだったの???

ホントに???

顔変わった???

クロエちゃんはやっぱ幼女期が可愛いな。

しかし強いんだか弱いんだか。

ミンディだけアベンジャーズから声かかればいいのにな。

キック・アス ジャスティス・フォーエバー (字幕版)