湯を沸かすほどの熱い愛

キャッチコピー

最高の愛を込めて、葬(おく)ります

宮沢りえ…幸野双葉

杉咲花…幸野安澄

オダギリジョー…幸野一浩

・ドロドロした恋愛映画かと…

まったく!

タイトルに騙された!

燃え上がるような恋愛話かと思ってたよ。

愛は愛でも家族愛だった。

ちょっと現実離れしすぎてるんで

悲しいとか、感動とか、

そういう心が動く感情までにはいたらなかった。

宮沢りえが演じてる

双葉って人はタネ明かしすれば

すげえ懐広い人なんだろうが。

私ならこんな厳しくも優しい聖母ような人にはなれない。

さすが、三蔵法師を演じた宮沢りえにピッタリな役だ。

悟りの境地なのか?

出来過ぎっぽい気もするがね。

少し前まで高畑充希杉咲花の区別が

できないでいたんだけど

今回でちゃんと区別しました。

あと鮎子役の子役の子も

演技上手いなと思った。

ラストのシーンがね

全然理解できてなかったの。

ええ、なんで銭湯の煙突から赤い煙出てるの?

あとで調べて意味を知った時

まさに

理解したら怖い映像でしたわ。

あり得ん怖さ!!

それをなぜかここだけ

ファンタジーっぽく撮ってるなんて。

こえーよ!!!

湯を沸かすほどの熱い愛