パラノーマル・アクティビティ/呪いの印

アンドリュー・ジェイコブス…ジェシー

ホルヘ・ディアス…ヘクター

ガブリエル・ウォルシュ…マリソル

・あれ?なんだこれ、終わっちゃったよという終わり方

かれこれ5作目になるんだぁ。

もう一番最初のだけ見て、あとは全然見てなかったわ。

定点カメラではなくてPOVになってるんだね。

だから手振れアリのあちこち画面が飛ぶから

見づらい、どこ映してる?っていうのがアリ。

最後まで見て思ったのは

続きを見てないと最後の「ミカ~!」

って叫ぶのはなんやねん?ってとこ。

はい、全然意味が分かりませんでした。

で、あっけなく終わっちまいました。

これもう霊がうんぬんというよりか

魔女にされちゃった人たちが悪さして…みたいな感じで

怖くありませんの。

面白くない中でも、それなりに癒しキャラが。

主人公ジェシーの親友ヘクターの

ひょうきんな性格。

彼は好きだ。なんとなく。

最後はどうなったんだろう。

あと犬のチャボ。

ジェシーがチャボの手をとって

ダンス?してるとこは

チャボ可愛いぜ、と思った。

反対に天井にチャボが貼り付けられちゃって

ビックリして鳴いているチャボ。

憑依されたジェシーがチャボで遊んでるという光景。

可哀想だったよチャボ。

まあ、見なくてもいいかなっていう映画ですな。

でもものすごくヒマでやることなかったら

最初っから順番に見ていくのもいいかもしれない。

ミカっていう人知らなかったから、知ってみるのも。

パラノーマル・アクティビティ/呪いの印 ノーカット版 (字幕版)