エクスペンダブルズ2

シルヴェスター・スタローン …バーニー・ロス

ジェイソン・ステイサム…リー・クリスマス

ジャン=クロード・ヴァン・ダム…ジャン・ヴィラン

・キターーーッ!俺様ヴァン・ダムの悪役!

なぜか1の方が面白かったような気がした私は

天邪鬼なんでしょうか。

つまんないなーと思いながら延々見続ける。

適役の雑魚集団を

マジ虫けらのようにバッタバタと撃ちまくり

正義が何だかわからない 笑

前作で出演を蹴ったらしいヴァンダムさんが

悪役で出てきたのには驚き。

そうだよな。

もう集団はあの集団でお決まりだから

「俺様」ヴァンダムさまが大勢の中で加わるのには

「俺様」としてプライドが…。

そうだ、残ってるのは悪役しかない!

それがまた見事ハマッてました。

ストファーでも披露してた回し蹴りも健在でした。

健在といったら

すぐに退場してしまったジェットリー。

フライパンカンフーがかっちょ良かった!

でもあんなに早く退場するとは。

チャックノリスという人は有名?

なぜに私は知らなんだ?

たぶん彼登場の独特の音楽やセリフが

あったような気がしたんだけど

元々彼を知らないのでどうしたもんだか。

シュワちゃんの「戻ったぜ!」の繰り返しは

わかるんだけどね。

ああ、そうそう

マギーチャン。

名が挙がった時は

本物のマギーチャンが出てくるかと思ったのに

あの女優さんは誰なんですかね。

なんだか終始、暗そうな人でした。

華がないってゆーか。

最後の30分からやっと

見がいが出てきて

スタローンとシュワちゃんとウィリスの3人が

同じ描で並んでしゃべってるのに「おおっ!」と。

3ではもっともっと

大物俳優さんも出てるようなので

また気が向いたら見ようかと。

アクションでは

やっぱり現アクション俳優?の

ステイサムが一番機敏に動いてたね。

エクスペンダブルズ2 (字幕版)