手術成功しました

父の話です。

昨日。

膀胱がんで何度となく再発。

ちょうど尿管と膀胱の付け根のとこのガンがあり、

そいつが焼かれてはまた成長して生えてくるというしぶといガン。

膀胱摘出となると

生活が一変するし

高齢のため体力面も考えて

一部膀胱切除、尿管と生きてない腎臓も取る

という手術をしました。

転移の心配も考えてね。

出血も少なく

先生のバリバリ技術のおかげで

かなりスピーディな時間で手術終わりました。

その摘出したガンと臓器見せてもらいました。

ガンの発生場所は

細胞がかたいらしいのです。

かなり奴が根を付けて地盤を固めてたんでしょう。

先生が奴を触りながら説明してくれましたが

見るからにカチコチでした。

腎臓って思ってたよか大きかった。

術後、麻酔の効き目が切れるころの痛みは

私もしたことあるからわかるけど

とってもとってもとんでもないぐらいに痛いです。

父、頑張って耐えてほしいです。

もう奴をやっつけたんで

他の奴が生まれてきてなければ

再発することがないでしょう。

もういなくなってしまえ、ガン!

早く良くなりますように。

今日も病院行ってきます。

頑張れーーーー!!!!!