最近気になった曲 フレデリック おなじみ金爆

TOGENKYO

最近知ったバンド。

すいませんね、オバサンで。

声が特徴的ね。

一瞬CASCADEのたまちゃん?と思って

調べていったらフレデリックにたどり着いた。

Holy Grail

最近やっと熱が少し冷めてきて。

おかげさまでいろんな曲を聴きだし始めました。

ちょっと忘れかけてる頃に

新曲のお知らせが届いたんでまた再加熱 笑

このPVは日本なの?

日本の繁華街?

風俗案内って…思いっきり電光看板に目が行ってしまう。

抱きしめてシュヴァルツ

昔の曲らしいですが

ふだん金爆聴かないんで知らなかったよ。

楽曲の良さで。

どこかムックに通じているような、ってとこが。

曲が始まるまで長い長い。

まあゴールデンボンバーですからしかたなかろう。