ヘビのコウちゃん

先日、無料招待券を使って

東武動物公園に行ってきました。

ふふふ…

いつも仕事してるっつーの笑

でも仕事モードじゃないため

見る目線が全然違う!

すっかりお客さんモードで見てきました。

いっつも寝てるとこしか見たことなかったのに

今日に限って動きが活発なコウちゃん。

ニョロニョロさせながら

あちこち移動がとまりません。

これだとアップで全体像がわからないんですが

とっても体が大きいんだわ。

ん~オデコがハート♡

ヘビだからやっぱり舌先割れてる。

キショカワ!!

ちなみに両写真ともコウちゃんで

もう1匹のフクちゃんはずっと寝てて動きませんでした。

次はミーアキャット。

毎度近づくと

習性的に警戒して立ち始めるミーアキャット。

でもこの日は天気も良くってくつろぎモード。

次々と皆さん、寝始めてリラックスモード。

へー見たことなかった。

楽しくってずっと目で追ってたものだから

写真撮るタイミングを忘れてしまってた。

ようやくハッと気づき撮影。

4時間弱しか動物園にいなかったのに

ものすごい疲れたのは

やっぱりお客さん歩きしてたからかなあ。

ふだん長くて7時間、、、約26000歩も歩いてるっていうのに

この日は1万歩でもかなりくたびれました。