ボディ・ハント

ジェニファー・ローレンス…エリッサ

マックス・シエリオット…ライアン

エリザベス・シュー…サラ

・かわいそうな子に手を差し伸べたらとんでもないことに

なんだ?

ミステリアスでエロチックな内容か?

あれ、ホラーっぽいの?

と思ったらサスペンスでした。

ジェニファーローレンスはアレやね。

決して超絶美人さんってわけじゃないけど

チャーミングな女優さんね。

スタイルもね。

なんか、ブリジットジョーンズみたい。

マザー!」の主人公でも出てたね。

ライアン役の俳優さんは影あるっぽい演技で良かったですね。

エリッサ同様、どことなく手を差し伸べたくなるような雰囲気醸し出してて。

まんまと私も引っかかりました。

ネタバレ含む。

なんでしょ。

じゃあ冒頭の貞子みたいなキャリーアンは

実は違ってたってことだよね?

でもおかしいよね。

両親がキャリーアンに惨殺されたのは4年前だよね。

でも本物のキャリーアンは幼いころに死んじゃってるよね。

ならば、キャリーアンの代わりを

ずっとライアンがしてたってことでしょ。

伯母さんの世話をしてたっていうのはウソになる。

そーするとだ。

嘘のキャリーアンが両親殺して逃げる。

当然、警察は動き出す。

本物のキャリーアンはどっかに埋められてるのかもしれんが

伯母さんの存在はライアンを通して確かめたりしなかったんでしょうか。

だって両親殺された当日はライアンは伯母さん宅だったろうに

捜査するなら伯母さん宅まで警察って行くはず。

あらら~。ボロ出た。

まあね、余計なこと推理しちゃったけど目をつぶるか。

飽きずに最後まで見れたし。

ライアンもかわいそーと言ったらかわいそーな奴だし。

でもエリッサってば

いくらライアンのこと好きだからって

勝手にライアン宅に入って、床下まで入って探さないよ。フツーは。

ボディ・ハント(字幕版)