愛の渦

池松壮亮ニート

門脇麦…女子大生

新井浩文…フリーター

・究極のエロチックコメディだ!

新井さんが逮捕されてしまって

もしかすると見れなくなる可能性もあるかも、ということで

見ることにしました。

なんか話題になってたよね、この映画。

麦ちゃんの脱ぎっぷりに。

これさ、R指定だから子供は見れないんだけど

ホント面白い!!

乱パサークルの密室の中でのやりとりなんですが

SEXがやらしく見えない。

むしろスポーツ!

特にお菓子姉さんと太っちょ童貞くんがたまらなく良い。

映画見て噴き出して笑ったっていうのが初めて。

しかも吹いた箇所がアレの最中シーン。

あとからやってきた柄本カップルの太いお姉ちゃんにも

笑かしてもらえました。

まるで猛獣の交尾!!

そう、SEXとかっていうHな言い方ではなく

人間同士の交尾なんですよ。

やってる一組を周りが眺めてる。

お菓子姉さんと太っちょ童貞くんのフィニッシュでは

私でさえ拍手をしてしまいました。

まるで2人一組で頑張って完走した清々しささえあります。

世の中にはたぶん

したくてしたくてたまらない人もいるんでしょう。

まず、「人」や「気持ち」でなく。「下半身」からの人。

私はそこはどうしてもわからないし

相手の外見の好みもあるため(ハードルは低いが)

このサークルには参加できませんが

もしかすると現実にもあるんかなあ。

ラストのニート加藤君と女子大生サトミちゃんの会話。

ああ、やっぱり男はロマンチストであり

女はリアリストなんだろうなあと。

ここだけは女の私も理解できました。

お菓子姉さんの素性が朝になってビックリです。

笑えました。

それでいいんだね(笑)

ホントに笑えます。

堅苦しく考えず、欲情もせず、一歩引いて見たら最高に傑作な作品です。

愛の渦