セトウツミ

池松壮亮…内海

菅田将暉…瀬戸

中条あやみ…樫村

・ヤバイ!これずーっと見てられる

なに、このシュールな掛け合いが

まるで漫才のよう。

延々と二人で話してるショートストーリーだってのに

全然飽きることないわ。

むしろ延々二見ていられる。

しかも楽しすぎる。

初めて見たわ!

これ、マンガ原作でドラマ版もあったんだね。

あったの知らなくて

青春映画かなにかだと思ってたんだ。

便乗してマンガのほうをちょっと見てみた。

うん…映画の方が面白かった。

あの間の取り方とか

カット割りっていうの?

その長さとか

微妙な時間の流れ方とか

これは自分のペースで読めてしまうマンガとはまた違う。

ドラマのほうは見てないんだけどさ

「ドラマ」っていう数十分の時間より

5~10分番組で毎日放送してくれたら

ショート物語が生きたんじゃないかと。

まあでもドラマがあったことすら知らなかったんで。

変幻自在に演じれる菅田君と

自分の世界観をもってる池松君。

この起用って大正解だったかも。

マンガお顔とは違うけど

知らない人にとっちゃこれでいいでしょ。

瀬戸君のおかんやバルーンさん。

脇役もコンブのように味を出しまくりでね。

ホント笑かしていただきました。

素敵な時間でした。

セトウツミ