やっと帰ってきた!

数週間前からなんとなくおかしかったんだ。

3月中から。

スリープになって画面真っ暗なとこから復旧してくれず。

しかたなく強制終了してたりが続いてた。

そのうちそれが何回か続き

調子悪いよなぁと思ってたら

スリープの時じゃなく

起動時、電源ボタン押してもうんともすんとも。

メーカーのロゴも出なかったんで

パソコンの中がおかしいのか?と思っててさ。

何回か強制終了、また電源ボタン押してーの繰り返しを

数日間続けてたわけ。

ちょうど仕事が詰まってたから

今ここで壊れてしまっては困るのよ、パソコンさん!

とお願いしながら

だましだまし頑張ってくれてたんですが

とうとう無反応になったから修理に出すことに。

ショップに持ち込んで

見積もりの電話まちーの

修理の承諾しーので

やっと「直りました!」の電話が。

10日間かかりました。

長かったー!

パソコンで少しばかり副業もしてるんで

ないと困ってたわけ。

でもパソコンがない生活って

ちょっとゆっくりも出来た(^^♪

10日間も会えなかった私のパソコンさん。

買い換えても10日も使わなかったことなかったし

久しぶりの対面で懐かしさを感じてしまった。

パソコンに。

今夜は10日間できなかった作業を寝ずにこなそうと思います。

たんまりありすぎる…

明日は仕事だけど、仕事休んで

パソコンの仕事を片付けないと間に合いそうもありません。

じゃ今から!

頑張る!