まだ作業が終わらない!

やっぱり動物園の仕事を休んで

ネット仕事を優先させてるのに

いまだに終わらない…

昨日は朝方3時まで頑張ったのに

途中寝落ちしながらも頑張ったのに

まだ終わらないぜ!!

ってなわけで今朝から再開中です。

アーリーの写真でも貼り付けとこうか。

家に来てから4か月。

なかなかアーリーは私にはなつかず彼様べったり。

よく手が出る子で

カイを叩いたり、ハルを追っかけたりで

姉さん猫たちは辟易してるらしく

一時、アーリーのことを嫌ってました。

ちょっと目が離れてるし眼光するどくないんで

可愛い時の顔もある。

が、ブチャイクな時もある。

ハルと同じ柄なんで

通りすがってくれる時に声をかけると

間違えて呼んでしまう時もあります。

違いはしっぽの長さと

柄の濃淡。

それとお耳がちょい切れてるんで

このへんで見極めて呼んでます。

さあ!

また仕事再開する!

頑張る!

今夜は徹夜になりませんように。