市原ぞうの国に行ってきた!

パソコンが壊れる前から決まってたイベント。

15日に行ってきました。

IMG_2730.jpg

子象がかわいい🎵🐘🐘🐘

IMG_2732.jpg

水浴びしてる🐘🐘🐘

IMG_2735.jpg

じゃれ合ってる🐘🐘🐘

ゆめ花はやっぱりすごいなー。

入り口付近にはたぶん、ゆめ花が書いた「令和」の色紙があった。

一体どうやって覚えさすんだろう。

ぞう舎からこのイベント会場まで坂を下ってゾウさんたちは下りてくる。

このショーが終わったらまたみんなして

坂を上ってぞう舎に帰っていく。

道幅も狭いし、けっこう急な坂。

ほぼ毎日だよね。

いい運動にもなるのかな。

ここのゾウは私は好き。

ゾウ種が違うからか、私の勤め先のゾウさんは

あまり好きでない。

子象たちはまだ子供だからか

動きが活発でかわいかったよ🐘🐘🐘