成田といえばなんでしょう

旅行に行ってからもう一週間も過ぎちゃった。

やっと仕事も落ち着いてきて

少しだけ時間に余裕が出てきた。

といっても、まだ映画を観る余裕がないです(-_-;)

市原ぞうの国からサユリワールド

そして

次に行ったとこが成田空港。

成田空港

こういっちゃあなんだけど

私、成田空港って行ったことなかったんだよね。

なんせ海外旅行は一度も行ったことない。

たぶん死ぬまでないんだと思う。

だから!

空港に行ってみたかった。

この日は動物たちと空港で終わり✈✈✈

翌日☀

朝から成田山に参りましたわ。

成田山

良く見る写真だなあ。

実際、自分の足で確かめに行ったようなもん(^▽^)/

成田山2

成田に親戚がいるってのに

ここも一度も行ったことなかったんだよね。

有名だよね。

で、お昼が前から決めてたココ。

川豊

早い時間に成田山に行って時間を持て余してしまってさ。

お店の目の前にある観光センターみたいなとこで

ベンチに腰掛け休んでしまった。

2時間も前だとさすがに並んでるお客さんもいないわよね。

川豊うなぎ

せっかくなので上うなぎにしてみました。

私、埼玉で浦和にもうなぎが有名だってのに

わざわざ成田に来てうなぎを食す、っていうのも。

そんな「うなぎ通」なわけじゃあないのにな。

もちろん美味しかったです。

ごちそうさま!!