ミッドナイト・ジャーナル 消えた誘拐犯を追え!七年目の真実

竹野内豊…関口豪太郎

上戸彩…藤瀬祐里

寛一郎…岡田昇太

・テレ東のドラマじゃ!

なかなか良作。

短い分数の中で

しかも残り僅か10分しかないのに

どういうラストに持ってくるんだ?と思ったが

キッチリ終わらせてくれた。

ドラマなんで

都合がいい展開にもなってはいるが

片眼はつぶるとしよう。

ウダウダ感もなかったことだし。

ドラマの中でのワンシーン。

松重さん演じる警察のお偉い人の家で

豪さんはどうにか情報を聞き出そうと

飲めない酒をすすめられてグイグイ飲むシーン。

話の流れ上わからなくもないが

飲めない人がスコッチ3杯を一気に飲むってこと。

アブナイヨネ。

本当にアルコール受け付けない人だったら

ぶっ倒れるよね。

ここまでしないと話を聞きだせないの?

コエーッ!と思ったし。

木下ほうかが何度も何度も上戸彩

コーヒー淹れてとかどうとかっていうくだりは

昭和もいいとこだし、

今の時代ハラスメントにあたるでしょ。

こはちょっとくどすぎた。

ドラマだっつーのに

脇役はいい役者さんをいっぱいそろえてくれたので

テレ東最高です!

ミッドナイト・ジャーナル 消えた誘拐犯を追え!七年目の真実