ババドック ~暗闇の魔物~

エッシー・デイヴィス…アメリ

・タイトルが…!!!(笑)

興味惹かれるよねー、このババドックっていうタイトル。

意味がわかんない。

絵本の中のオバケなんだね。

ババドックちゅう由来はどっから来たんだ?

そのババドック。

そんなに怖くない。

母親が勝手に妄想してババドックを怖いもんと思ってるだけ。

それよりも!

最初見始めてから子供の顔の方が怖いよ、って思った。

子供こえーなー、と思いながら見続けてたら

ママのほうがやばかった。

子供の方が勇敢だったし。

といってもママも子供も私は受け付けないわー。

なんか暗い。

なんだか暗い。

なんで部屋を明るくしないんだろうね。

暗いからいろんなのが怖く見えるし

食事もまずく見える。

日本のホラーの青黒っぽい照明にも似てるんだわ。

最後は救われたってことでいいんでしょうかねえ。

ママ治った…治ってないよね。

長い長い妄想の世界で生きてるってことか?

話は全然怖くもなんともなく

(ママは怖いのは変わらずですが)

食事しながら映画見てたわけですが

最後に大嫌いなあの生き物のアップを見る羽目になってグェー(゚д゚)!

見せるなよ!!!!!!!!!!

ラストって・・・・・・・

あんなもん飼ってどーすんの?

ババドック 暗闇の魔物