新宿スワンⅡ

綾野剛…白鳥龍彦

浅野忠信…滝正樹

深水元基…関玄介

・だからやっぱりダメなんだって、こういうの

前作見終えてから1年後に続編を見ることになった。

出演者も話の中身も知ってたのに

なぜかインパクトに欠けていた前作。

私はもっとギラギラしたものを期待していたんだっけかな。

それが違ったんで「あれれ~」でした。

で、今作。

前作よりダメダメでした。

なんかもう、見てて楽しくない。

何やりたいのかわからないよ白鳥龍彦。

スカウトの仕事じゃなく

ただの派閥争い?シマ争いみたくなってて

銃を持ってない暴力団と一緒。

それに新しく横浜で店をオープンするってのに

ホステス集まらないからってコンテストだ?

客寄せパンダやるのかと思ったら

本格的に開いちゃって、

審査員までいて何のためのコンテスト?

2つの団体のスカウト会社の優勝候補争い。

そんなことしてどーすんの?

秀吉=山田君がいなくなったので

他に強烈キャラ出てくるのかと思ったら

全然いなくって。

滝さんの役は浅野忠信でも良かったんです。

彼ぐらいしかやってのけられませんし。

演技としてはね。

でも滝さんっていう人がやっぱり大物じゃなくって。

白鳥龍彦の魅力もまるっきり生かされてませんでした。

というか、主役は関さんでしょーが!!

いつの間にか主役の座は関さんにスライドされちゃった。

うん、前作も関さん役の人いいなーと思ったし

今回もやっぱりいいなーと思った。

役と役者が合ってます。

もうどーしちゃったんでしょう園監督。

だんだん性格が丸くなってきちゃったんでしょうか。

役者さんが

もったいないわー。

新宿スワン?