硝子の塔

シャロン・ストーン…カーリー

ウィリアム・ボールドウィンジー

トム・ベレンジャー…ジャック

・こんなマンションあったら恐ろしすぎるっ!!

またまた、ずいぶん昔の映画をチョイスして見てるっちゅーの。

どんだけ古いんだよ。

見たのにすっかり内容忘れてる。

よっぽど印象が薄い映画だったんだろうな。

こんなエロチックな話だったっけ?

話し内容は下ネタばかり。

出演者も多くないし、SEXシーンやたらと多いし、

最後の方は眠くて寝ちゃった。

起きたらモニターをバンバン。

あれ?

犯人は誰だったんだ?

まさかのやっぱりアイツ?

一番気になるラストの犯人、もう誰でもよくなりましたw

そーいえばウィリアム・ボールドウィンって最近お見掛けしません。

お仕事やってるんでしょうか。

主役はシャロンだってゆーのに

ウィリアム・ボールドウィンの胸毛フサフサの裸ばっかり映ってたような気が。

そしてトム・ベレンジャー

今じゃ首領みたいな風貌になっちまっているんですが

この頃はどうにかにやけた…いや、ニヒルなオッサン。

なんともはしたない!!!!って怒りたくなりますが

レストランでパンツ脱がないでください!!!!

破廉恥すぎます。

しかも!

隣の席の老夫婦が近くって

会話も丸聞えだってゆーのに

お構いなしでパンツ脱ぐし。

かなりのクレームもんです。

いや、警察に通報したいぐらいです。

私は食事中、そっちのエロな話やエロ画面は苦手なんです。

まだ💩話の方がマシだわ、っていう奴なんです。

これ見てた時もコロッケ食べながら見てました。

ホント!!!やめてほしかった!!

話を戻しますが

こんな防犯まるで無視。

反対に全戸盗撮されてますマンションなんて…たまんねーな。

硝子の塔 -ノーカット版(字幕版)