CAGE ケージ

アリーサ・キング…カイリー

・なんなんだ?豚マスク野郎たち

なーんか不気味なパッケージ。

でもコレっぽいのって見たことあるよーな。

「サプライズ」だったっけ?

これは豚のみのマスク。

乗ってる車は「eat PORK」。

ってまるっきり豚車じゃないの!

なんせ音がビックリする。

一応、話は古典的なホラーっぽさなんで

ハイ、次はそうですか。

的な読み。

この映画でイイナって思ったところは

カメラの角度が最高にドキドキさせるとこ。

おー、そこから撮るのかっていう唸りがあるのよ。

それは素晴らしいなって思った。

犯人たちが何をしたかったのか

サッパリわかりませんでしたが

それと

犯人たちの関係も。(家族なのか?)

子役の女の子フィービーちゃん。

意外とかわいい顔立ちと&不安そうな演技が良かったです。

前歯なく八重歯だけあって、吸血鬼みたいな笑

B級映画ってのは

出だしはエロいとこから始まるんです。

男女の絡みがあって、そこからなぜかホラーに変わっていく。

まさに!B級です。

豚さんたちとかくれんぼ。

ラストもなんじゃこりゃ?

のこれぞB級でした。

でも楽しめました。

Cage ケージ(字幕版)