東京喰種 トーキョーグール

窪田正孝…金木研

清水富美加…霧嶋董香

大泉洋…真戸呉緒

・ヴィジュアルがいいね

マンガやアニメは見たことないんですが

タイトルだけは知っていた。

人喰っちゃうっていうのもどこからか知ってて

どんなん?と思ってた。

素直に面白かったです。

あとからアニメのキャラクターを見てみましたが

キャストがあっていたし

富美加ちゃんが次回ないの?もったいなーい!

あ、大泉洋さんだけは

いくら渋めの演技でもやはり彼の元のアクが強くて

合わないかな…

マスクつけてるカネキがかっこいいです。

なんだろう。

ちょっと寄生獣と被る要素もあるんだね。

東京だけの話なんですかね。

人間を捕食して生きているグール。

共存していくのはやはり難しいんだろうなあと思いながら見てた。

人間もグールにもいい奴がいれば悪い奴もいる。

どっちが正義でどっちが悪か、なんて

どっちの言い分もわかるようなそんな気が。

人間は肉が食えなきゃ魚や野菜で代用できるが

グールにとったら

人間以外のものが食えないらしいから、妥協はできないわけっしょ。

だからって人間を差し出すわけにはいかないし。

そんなこと考えててもしゃあないか。

夏には第二弾が出るみたいだから。

人間vsグールじゃなくって

グールvsグールとかになっちゃったみたいだし。

ヴィジュアルが楽しめてよかったわ。

CGはやっぱり日本の技術はあと一歩って感じでした。

東京喰種 トーキョーグール