HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス

鈴木亮平…色丞狂介/変態仮面

清水富美加 …姫野愛子

柳楽優弥…真琴正

・真面目にばかばかしい変態仮面第二弾!

やっぱりいいなあ変態仮面は!

あのビジュアル。

衝撃は1作目で味わっちゃったんで、

あとはどこまで熱く変態度を出してくれるかっていうとこ。

仮面ライダーに加えてあげなよ、変態仮面もって思う。

それかアベンジャーズの仲間入りさせてもらうってのも…

終始、クスクス笑いどころあります。

それが決して厭味じゃないところがいい。

カメラの撮り方がなんともすごくって

ある意味、セリフでもあったけど「ナマで見ると案外グロいな。「グローい」

と、グロいふうなアップとかあって

デート向きな映画じゃないな…なんて思ってしまいました。

若い女の子や鈴木亮平ファンの人たちは

映画館に行くのは恥ずかしいんじゃ?

ま、肉体美は前作と変わらず素晴らしいです、亮平君。

柳楽優弥も出てて

おおっ、亮平くんもそうだし大好きな俳優さんが揃って出演か。

と嬉しかったのですが

柳楽君のダイナソンはつまらなかったなー。

あと安田さんの使い方。

前作は貧弱裸のブリーフ姿で、

安田さんが妙に気持ち悪くって嫌いになりかけましたが

それでも

前作の安田さんの方がキャラ的に良かった。

ほめてんだか…。

鬼モードになったときにゃ

天狗の鼻がいかに活躍してくれるのかと思いきや

支柱になってすぐに割れたんで活躍の場面短し。残念。

やっぱりね、

すごく楽しいんですが、もう打ち止めっていうことで。

亮平君の肉体美は見れなくなりますが

見たくなったらDVDで。

ヒカキン出演はわかったけど

木根さんがいたとは!!

わかった時点でもう一回見直しちゃいました。

HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス