クラウン

ローラ・アレン…メグ

ピーター・ストーメア…カールソン

アンディ・パワーズ…ケント

・まさかのピエロが子供を喰らう?

評価が低い 笑

それは見ればわかる 笑

いいところは

このパッケージ。

白塗りで鼻と口が赤いから目立つ。

インパクトはある。

ストーリーは…

悲しいかな、お粗末。

ピエロの衣装を身に着けたら悪魔に早変わり。

犬まで悪魔化させてもうて悲しいよ。

最後の方は暗い、真っ暗画面での結末で

一体何がどうなったんだか?

悪魔に変身した姿はデスノートリュークみたいできもいな。

なんかさ、息子を楽しませようと

ちょっと借りた衣装であんなことになっちゃって

パパさん気の毒。

しかも助かる方法が子供の生贄っていってもねえ。

子供に近いとこにいるピエロなのに

そりゃないでしょ。

実際はジョン・ゲイシーかなんかの話がネタ元なのかな。

それにしても

終わりの歌が妙に明るいカントリー調で違和感ありまくり 笑

クラウン(字幕版)