ぼくは明日、昨日のきみとデートする

福士蒼汰…南山高寿

小松菜奈…福寿愛美

東出昌大…上山正一

・タイトルからしてわかるよね。それ系だと思った

それ系なんだけど、設定がわからないので(原作未読)

はじめの方では理解するまでつまらなかった。

途中にタイトル出てくる、あのへんまで。

でもあの途中にタイトルってなんか斬新。

これって章が変わるのかな?

まさかオムニバスじゃないだろうし。

冒頭にタイトルだすならわかるけど、こんな中途半端な真ん中へんで?

南山君、初チュウからいきなりにして最後まで!

速すぎ!!

↑でも、このへんまでは

正直ちょっと面白くなかったんだ。

まさに普通の恋愛映画っぽくて、見て損した?

かな、なんてまで一瞬よぎったんだもん。

これね、ツッコミをいれようと思えば

どこまででも突っ込める展開なんですが

話が進んでいくうちに

そんなリアルを求めてつっこんではならん、と思わせてくれました。

二人がピュアでねー。

特に事情を呑み込めてからの

二人の思いと切なさがもうなんというか。

それでも笑顔でいてる福寿さんの心情を知るとねー。

小松菜奈ちゃんが悶絶可愛い。

今の彼女より可愛すぎる。

色気を出してないところがいい。

ミステリアスじゃないところがまたいい。

私はこの女優さんが最近、気になるのです。

そんなわけで今ツッコミいれます。

時間を逆行する次元からこっちの世界に来た福寿さん。

ってことは、生まれたときはおばあさん??

誰が生んだの?

お母さんは出産して、今の福寿さんより若いのかなあ。

だって時間が逆行。。。。。

おなかの中に大人の体が入ってるのって…無理だよね。

5年に一度、しかも30日限定でしか会えないってのは

なんなんだ???

あれ?今思ったけど

じゃあ福寿さんが5歳の時に助けてくれた35歳の南山君との再会は

一体誰がどうやって知ったんだ?

南山君は15年後の「未来」だから知る由もないし

福寿さんは15年後の「過去」だから知る由もないし。

同じ時間を生きてないから

そのシーンはまだ誰も知らないはずだよね?

いやぁ、頭がこんがらがってきた。

もう考えるのやめよう。

細かいことも、何もかもそんなこと気にしないことにしよう。

映画ですから。

菜奈ちゃんの可愛さを見てほしい。

ぼくは明日、昨日のきみとデートする