稲取 銀水槽

彼様と息子と父親で伊豆の銀水荘に泊まってきました。

客室露天風呂付のお部屋。

なんてゴージャス!!!!!

IMG_2838.jpg

IMG_2839.jpg

逆光だな。

こんなすごい部屋、、生まれて初めてだよ。

IMG_2843.jpg

興奮しまくり!!

家族全員が興奮しまくり!!

一斉にみんなして写真を撮りまくり(笑)

トイレなんて二つもあるし!

IMG_2842.jpg

IMG_2844.jpg

大きすぎてフレームにおさまりきれない銀水荘。

6階のギザギザ窓のとこに泊まったよ。

IMG_2848.jpg

ここにまで銀水荘の名が!

IMG_2845.jpg

曇り空であいにくのお天気だったけど

気持ちとしてはシャパ~~~~っとして、👀はランランでした。

大浴場もあったけど

もうこっちの客室露天風呂にはかなわない。

入れ替わり立ち代わり、誰かしら入って

水平線の景色を眺めてました。

もう二度とないんだろうな。

これだけすごい部屋に泊まることって

私の給料じゃ、とても無理だわ。

温泉も食事もエステも堪能してきました。

ありがとう、息子君。

今ブログにあげて気づいた。

家族の集合写真を撮るのを忘れてしまった…。