先月はうち親だったので、今月は彼親と旅行

いつだ?

24日と25日に熱海の温泉旅行に行ってきました。

彼親を旅行に連れて行くのは初めてのこと。

10月は彼様と彼母さんの誕生月。

11月は彼父さんの誕生月。

 

誕生日に何を贈ろう…

もう毎年のことだから、なかなか思いつかない。

そうだ!旅行に連れて行こう!

で、決定です。

 

行きの天気はどうにか曇り。

お母さんが行きたがっていた

「アカオハーブ&ローズガーデン」に行きました。

 

f:id:lovejunkey:20191028185650j:plain
f:id:lovejunkey:20191028185629j:plain
f:id:lovejunkey:20191028185603j:plain
f:id:lovejunkey:20191028185541j:plain
f:id:lovejunkey:20191028185531j:plain
f:id:lovejunkey:20191028185517j:plain
f:id:lovejunkey:20191028185502j:plain
f:id:lovejunkey:20191028185417j:plain
f:id:lovejunkey:20191028185219j:plain

 

 

とまあ、お花のオンパレード。

お母さん、喜んでくれて良かった!

 

彼両親はいいとこの旅館にご宿泊。

私たちはホステルに泊まることにしました。

「陽の笑」っつーとこ。

 

 

f:id:lovejunkey:20191028190204j:plain

f:id:lovejunkey:20191028190159j:plain

 

けっこうなオーシャンビュー。

安くても上出来。

曇りだったのが残念。

 

朝食時に衝撃の彼らに出会いました。

 

f:id:lovejunkey:20191028190449j:plain

 

こういう面白いものがあるんだね。

ネット見たら売ってた。

家ではこの容器使わないから買いはしないけど

ここで見て楽しく笑えました。

 

帰りは台風の暴風と強雨に並行して帰ってきましたよ。

我が地元、さいたま市が警報出てるっていうから

少し不安な面持ちで。

家の周辺が冠水してたら、家に帰れないじゃんよぉと。

無事、何事もなかったです。

 

車内でご両親が飽きるだろうと

Amazon Musicの演歌をかけてみました。

ふだんRockしか聴かないんですが、たまにはいいもんだ♪