ひなたぼっこが気持ちいいから眠る猫さん

朝ご飯を食べたら、すぐに眠りに入るうちのネコさんたち。

私が仕事に行く時間には、すでに朝寝が始まってる時が多くって

誰も見送りに来ない。

 

昼間も日差しが窓から入ってきて、あったかいんだろうね。

気持ちいいぐらい寝てる。

 

仕事から帰ってきたら

眠る猫たちを発見。

 

f:id:lovejunkey:20191101210250j:plain

 

 

猫ベッドから手だけ伸ばして寝てるハル。

たぶん左手は自分の体重をかけてるんだと思われ。

そのうち左手が疲れますよ。

 

 

f:id:lovejunkey:20191101210239j:plain

 

 

18歳のカイちゃんも。

いつもは座布団の上で寝てるのに

この日は気温が上昇中で座布団よりベタ寝がいいらしい。

 

あまりにも爆睡してるんで

息してるかジーっと見てしまいました。

だって、話しかけても全く微動だにしないんだもん。

 

私もお昼寝したいよ。

毎日4時起きはつらいよ。

睡眠多くとるなら夜の8時には寝ないと間に合わない。

まんねん寝不足。

 

いいなー猫は(=^・^=)