ぞくり。怪談夜話 投稿実話物語 冥

 

 

監督 丸山弘太郎

 

 

 

見るんじゃなかった。

眠くなりすぎた。

なんなんだ、この素人さんの集まりのような演技は。

 

ちょっとしたすき間時間に見てみたんだよ。

1時間ぐらいしかないんで。

こんなもんと言ったらこんなもん。

でも、ひどすぎないか?

 

まず音が異様に小さい。

どれだけ音量上げればいいんだ。

何言ってるか全然聞こえない。

役者の声質がボソボソしてるから、聞こえにくい

っていうレベルじゃない。

これじゃまるで眠ってくださいと言わんばかりの小ささ。

 

5編ある。

坂上忍が出てた編もあるらしいのに

全く気付かなかった。

ってか、出るなよ!

 

特に3話目なんて、どうしたらいいもんだかの大根役者。

感情表現がまるでありゃしない。

脚本がちゃちいんだから、せめて演技でカバーするしかないのに。

 

最後の「巣箱」っていう編なんて

森の妖怪か?

眠くなるのも仕方ない。

 

シリーズみたいですね。

その一つを私が見たわけだけど

ものすごーーーーーーくお暇なら見てもいいわよレベル。

すべてを制覇してやるぜ、なんて思いません。

 

ホラーのジャンルの映画なら

もっとちゃんと極めた方が良いです。

まずは音の大きさから!!

 

 

 

 

 

ぞくり。怪談夜話 投稿実話物語 冥 [DVD]