わらアートが駅前に出来始めています

通勤で降りる駅前に

巨大なわらで出来たドラゴンが!

 

毎日通勤してるわけではないし

彼様の車で送り迎えっていうのが多いんで

最近は駅をあまり利用してなかったんです。

 

先日、電車で行ったとき。

駅を降りたら

ドラゴンの並びにトラまで出来上がっちゃってたよ!

 

思わず写真撮るっきゃないでしょ。

 

 

 

f:id:lovejunkey:20191219211643j:plain

 

 

f:id:lovejunkey:20191219211709j:plain

 

 

トラはホワイトタイガーらしいんですが

どう判別すれば(笑)

 

でも近づいてみると

目とかちゃんとあるし、頑張って作った出来。

 

まあ何のために作ったのかわからないんですが

とりあえず象徴にはなります。

 

しかしこの駅、

駅前にコンビニぐらい置いてほしいものだわ。

何年もがらんどうな空き地みたくなってるんで

淋しいったらありゃしない。