NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム

 

 

監督 ヘンリー・ジュースト

キャスト

エマ・ロバーツ…ヴィー

デイヴ・フランコ…イアン

ジュリエット・ルイス…ヴィーの母

 

 

結果、一言でいうと「アホらし…」な映画。

すべてにおいてクソだと思った。

 

金欲しさにゲームにチャレンジ。

カイジかよっ!

 

視聴者と挑戦者。

視聴者の欲求によって選択が迫られる。

殺すも殺さぬも視聴者(ユーザー)。

 

これに似たやつで本当に死んじゃった人いたよね。

多数決によって自殺してしまった人。

ニュース読んでて心痛めたわ。

そんなんが映画の世界にまで浸透しちゃったような気がして

非常にアホか!って思った。

 

投票数だか視聴者数だか知らないが

ランキング1位になるために

なんでいろんなことをする。

そこには犯罪にまで手を染めようともする挑戦者がいたり。

 

日本でもアクセス数をあげるために

バカなことをする動画があるようだけど

ホント、マジでバカだわ。

 

主役の2人にも

視聴者、ネットの皆にも誰にも共感できないクソ映画でした。

 

そいでもってジュリエットルイスさん。

ちょっと見ない間に老けましたな。

 

 

 

 

NERVE/ナーヴ 世界で一番危険なゲーム(字幕版)