娼年

 

 

監督 三浦大輔

キャスト

松坂桃李…森中領

真飛聖…御堂静香

冨手麻妙…咲良

 

 

松坂君の映画。

松坂君が思いっきり体当たり演技してる。

 

女も生活もつまんねーと

生きがいを見いだせないでいる大学生。

そこに現れたのが男娼を手掛けてる御堂。

 

主人公はこの仕事にどんどん情熱を傾けはじめ

やりがいを見出していく。らしいが。

まあ、内容も内容なんで性描写の多いこと。

 

いつの間にか馬淵さんが中年の女性になってたり

心音ちゃんがエロくなくなってたり

江波さんがこういうのに出演してたんだ!と驚いたりもした。

 

肝心の主人公のSEXでの性描写というのか成長ぶりは

……

まるっきり男目線というんか

監督が男だから仕方がない。

この監督「愛の渦」の人で

これはこれで過激衝撃な発想&展開&描写なもんで

SEXをスポーツ感覚っぽく撮ったんで面白かったんですが

こっちはそうでもなかった。

 

監督が悪いのか、松坂君が下手なのか。

SEXパターンがいつも一緒でした。

そして女性の扱いが雑でした。

だからエロくありませんでした。

そして女の喘ぎ声がうるさくて。

「愛の渦」の麦ちゃんと同じ、声がデカいだけ。

 

松坂君ファンの人たちに対して見せたいのか

AVのように男性に見せたい映画なのか

老若男女関係なく一般大衆に見せたいのか

それによって全然撮り方が違うと思うんですが

少なからず、女性が見るのならダメダメです。

エロくなりません。

 

それに男娼なら真っ先に松坂君がイッたらダメっしょ。

女はお金払ってるんだから、アンタの欲望は二の次三の次。

オシッコと泉川夫妻と誕生日おばあちゃんは別として。

 

原作調べたらい石田衣良か。

ああ、嫌いな人だ。

(作品が嫌いではない)

 

役者としてこういうのもできるんだぞ、と

ふり幅あげたように見えた松坂君でしたが

なんだか株下がったような気がします。

松坂君にはエロスが欠けてる?

 

一番ダメダメで苦笑したのがオシッコシーン。

馬淵さんは悪くない。

女のオシッコはいくら膀胱パンパンだからって

あんな前にオシッコが勢いよく出やしません。

あれじゃ馬淵さん版小便小僧だ。

 

監督、この作品作るなら

女性の体の構造をよく知ってから作ってください。

 

 

 

 

 

 

 

娼年