レザーフェイスー悪魔のいけにえ

 

 

監督 ジュリアン・モーリー

   アレクサンドル・パステ

キャスト

ティーブン・ドーフ…ハートマン保安官

リリー・テイラー…ヴァ―ナ・ソーヤー

サム・ストライク…ジェド/ジャクソン

 

 

こんなの作るなー!と叫びたくなるぐらい面白くない。

看護師が逃げ回ってる途中に眠くなってきた。

一番ハラハラしなきゃならん時に眠くなる映画なんて!

 

悪魔のいけにえの誕生版?

エピソード「0」みたいなストーリーです。

いい子だった5歳のジェドが

いかにして殺人鬼に変わっていったかっていうのを

書きたかったんでしょうが

なりきれてない、変貌しきれてないです。

 

なんだろう、役者さんの技量だけじゃない。

もちろんジェド&ジャクソン役の人の目が

あまりにも普通過ぎてまだまだイッてないヘタッピもありますが

元凶母親もいかれまくってないんで

何もかも中途半端。

 

あのソーヤー家の中では

当たり前のように捕まった泥棒めがけて

ハンマーで頭かち割ったじいちゃんが一番いかれてた。

 

レザーフェイスとかっていうタイトルも

ジェドがちっちゃいときかぶった時のしかインパクトないし。

あー、何もかもつまんなかったわ。

 

 

 

 

 

 

レザーフェイス‐悪魔のいけにえ(字幕版)