マンホール

 

 

監督 ジェシー・T・クック

キャスト

ジェイソン・デビッド・ブラウン…ジャック

モリ―・ダンズワース…シェリ

ジュリアン・リッチングス…プロッサー

 

 

ごはんを食べながら見るのは絶対にやめよう!!

 

ホントに危険な映画です。

汚物満載です。

冒頭から上から下からビビデバビデブー。

挙句の果てには使用した後のトイレのドアップ!!

 

うげーーーーーーです。

 

この時期にこういうのは見てはいけないかな。

緊急措置とか

非常事態とか

水質汚染とか

街の隔離とか

未知の感染症とか

そんな映画です。

 

でも知らないで見ちゃったんだもん。

 

下水処理を仕事とする男が

プロッサーという男から「極秘に解決して」

と大金積まれて行動を起こした。

 

もう金に目がくらんだとしかいいようがない。

しかも一人で。

しかも防護服や何もつけずに。

しかも素手で。

 

マンホールの中に落っこちて

たぶんであろうニオイはすごいわ、死体は出てくるわ。

吐きまくりのジャック。

こんなの見てられないぜ!

 

そのうち何日も経過したのか

自身の顔や体がフジツボ状態に。

なんだか死んだゾンビじゃなく

生きたまま汚物が付いたゾンビ化しちゃってる。

 

ネズミそのまま食らいついたり

自分の皮膚をベリッと剥がしてみたり。

もうオマエは人間じゃないだろう。

 

謎の兄弟も出てくるが

こいつらは何がしたいのか正体不明。

兄のなんとか卿ってやつは歯が気持ち悪いし。

 

最後の方で奥さんが助けに来るんだが

素人だってのに簡単にマンホールの蓋開けれるわ

フジツボ夫を助けもせず、行動がわからない。

 

エンドロールのおまけ映像では

腸を体に巻いて腸パーティーしちゃってる。

もう汚いという言葉以外、出てこない。

 

非常に神経すり減らされました。

もういい。

こんな映画を作った意味が分からない。