ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄

 

 

監督 ウーリー・エデル

キャスト

ニコラス・ケイジ…マイク

サラ・ウェイン・キャリーズ…クリスティン

ヴェロニカ・フェレ…ハンナ

 

 

なんだかニコラスケイジのこのジャケット見て

どっかの映画で見たようなってまず思った。

 

もしかするとつまらない?

と予想して

案の定、ねむくなるほど残念な映画でした。

 

奥さんはプリズンブレイクとかそっち系で活躍のサラ。

この人、なんだか吉田羊に似てるなんて

今さらにして思ってしまった。

 

息子と二人でハロウィン祭りに出かけたが

突然に息子がいなくなってしまう。

行方不明になって1年後、手掛かりを探していた主人公。

どうやらあっちの異世界に連れていかれたようで

助けに行くっていう話。

 

ああ、もうこれだけでいいや。

語ることも特にないのだが。

 

もうニコラスケイジって50半ばだよ。

なんであんな小さな息子がいる役をやらすかって。

孫がいてもいいぐらいの年齢でしょうが。

彼の知名度だけで映画を見てしまった人は

ホント損しますわ。

 

霊媒師みたいな人も

あまり役に立たずに終わったし

盲人さんは一体何者かっていうのも知らなんだし。

 

最近いい役もらってないニコラスさん。

頑張ってちょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄(字幕版)