シーサイドモーテル

 

 

監督 守屋健太郎

キャスト

生田斗真…亀田雅之

麻生久美子…キャンディ

山田孝之…朝倉陽介

 

 

出てる人はホントすごいのよ。

このほかに玉山鉄ちゃんに温水さん、

古田新太小島聖

小島聖なんて久しぶりなもんだから

私の方が興奮しちゃった。

 

けど!

つまんない映画。

これだけの役者そろえて

さぞかし楽しい群像劇を見せてくれるのかと思ったら

カックンと拍子抜け。

 

モーテルの4つの部屋で起こってる

それぞれの騙し、だまされ合い。

うまく絡むのかな、と思っててそうでもない。

カックン。

 

この時期に見てしまったんで

余計に余計なことを思った。

 

なにがって?

このモーテル、水が出ないようだ。

夜間節水中らしい。

 

手が洗えないんだ!

やばいじゃんよ!

 

生田君なんてコールガール呼んじゃうし

玉山鉄ちゃんなんてピザを手づかみで食べてる!

なんだか他人同士が濃厚接触

超濃厚接触も!

 

いやいやいや、この時期なんでありえないことばっかしてる。

(と言っても2010年作なんで、今と違うって)

 

超暇なときに見るのはありだけど

期待はずれで終わるので

ゆる~く見るべし。

 

ああ、ひとつだけいいとこあった。

それぞれ○号室の宿泊者が

目をパチッと開けたところから始まるのは

ナイスでした。

最初の生田君だけすぐにわからなかった。

 

あとは…山田君の演技はいつも好きです。

 

 

 

 

シーサイドモーテル