ドリームハウス

 

 

監督 ジム・シェリダン

キャスト

ダニエル・クレイグ…ウィル・エイテンテン

レイチェル・ワイズ…リビー

ナオミ・ワッツ…アン・パターソン

 

 

あれ?1回見たはずなのに

自分のブログに書かれてない。

早い段階で気づいて、オチも気づいて。

でもコレ、面白かったんでそのまま見ちゃった。

なんで感想を書いてなかったんだろう。

 

でも最初のウィルの名字知っても気が付かず。

エイテンテンなんて変な名前~と

声に出して「エイテンテン」ってつぶやいてしまいました。

 

これは最後じゃなくって

途中からおかしなことがバレてしまうんですが

それでも見がいがあります。

 

ダニエル・クレイグは好きじゃありませんが

この映画だけは彼のこと好きです。

ホント「ドリームハウス」なんです。

優しくていいパパであり、妻をとことん愛してる夫役してます。

 

難癖付ければですね、

ウィルが気絶?してる最後の方で

妻リビーが一生懸命ウィルに声をかけて

危険を察知して!みたく叫んでるんですが…

おっと、ここはそれ以上はnon。

自分が後で見返してもわからないようにしておきます。

 

いろんな意味で充実してた作品です。

 

 

 

 

 

 

ドリームハウス (字幕版)