ヒーがとうとう家に来なくなった

もうかれこれ3週間以上来てないんだわ。

ある日突然に。

昨日までは元気よく来てたのに。

というパターン。

 

死んじゃったのかな。

それとも別のグループに行ったのかな。

にしても、あまり広いエリアに行かないんだが。

 

あきらめきれなくって。

 

一番大事にしていた子なのに。

 

でも野生だから

いつかはバイバイしなくちゃいけないとは思ってた。

でも突然すぎだ。

 

それからやる気が起きない毎日を過ごしてる。

虚無感マックスに近い。

映画も見る気がない。

何をする気にもなれない。

 

ムラやコバは来てる。

コバは2日に1回ぐらい。

強いのにやられて、逃げてしまうんで

積極的にはこないコバ。

穏やかな性格なんだな。

 

どーでもいいのはいっぱい来る。

その、どーでもいい集団の中に

もしかしたらヒーが混じってるんじゃないのかと

目を凝らして見てんだが、やっぱりいない。

 

女の子ばっかりいなくなる。

男の子は地元に住み着くのか?

それとも女の子は気が強い子が少ないから

いろんな意味で生命力が劣るのか?

 

生きてるのか死んでしまったのか

定かではないけれど

別れをちゃんと受け入れなきゃいけないね。

辛いね。