コンフィデンスマンjp 運勢編

 

 

長澤まさみ…ダー子

東出昌大…ぼくちゃん

小日向文世…リチャード

 

 

あれ?これって映画じゃないの?

フジテレビ開局60周年特別企画だってさ。

家の録画してる奴にこれが入ってたから見ちゃったよ。

結果、面白かった。

 

ドラマのはいつも、ながら見だったので

初めてしっかり最初から最後まで見た。

それもこれも北村君が出てたから。

 

ホント、展開がうまいね。

脚本がしっかり練られててうまいんか。

 

「目に見えるものが真実とは限らない」

の、この最後にたたみかけるようなどんでん返しが

実にうまい。

 

これは何かで問題あった東出君を

手放したくはないわ。

それまでの「ぼくちゃん」のイメージが

東出君に詰まってるもの。

やっぱ、すごいわ、まさみちゃん!

 

しかも北村君出演。

こういうチンピ―まがいのは大好きなはまり役。

そしてそして、今日は北村君の誕生日なんでhappy day!

 

北村君に限らず

他のゲストの皆さんも味三昧で。

中山美穂、顔パンパンやし。

 

黒柳さんやサンシャイン池崎、はたまたムツゴロウさんと

ここまでするのか!長澤まさみ!と

彼女のはっちゃけ演技がハンパなくぶっ飛んでる!

 

ここ数年、何皮かむけて

より一段と実力女優になってきてるので

ずっと楽しみに見ていくつもりです。

 

なんも考えず楽しめて、驚かせてくれる。

だから東出君、このまま地道に頑張り続けて。

東出君にしかできない役をちゃんと守っていって。

 

 

 

 

コンフィデンスマンJP 運勢編 Blu-ray