ハチがびっこをひいてんだ

3日前から右後ろ脚をびっこひいて歩いてる。

 

太りすぎなのかな。

高いところから降りる時に足をくじいちゃったのかな。

それとも体の中のどこかがおかしいのかな。

 

触ると

もものほうは痛がらず、

足首か、足の裏に触れると嫌がってひっこめる。

 

病院に行ってみました。

抗生剤と痛み止めを注射。

これでも治らないようならレントゲン撮って調べるんで

足を引きずるのが治らないようなら

また来て、と。

 

食欲はある。

遊びに夢中でちょっと走ったりもする。

が、たまに元気がないのか眠いのか

じっとしてる時もある。

いつもとは別のお布団で寝てみたりと。

 

なんか、ちょっとだけ違うハル。

大丈夫かなあ。

 

私がまだカイちゃんのことを思って悲しがってて

いっつも「カイちゃん、カイちゃん」と

つぶやいてるから

「ハルのことも見てよ、気にかけてよ」のサインなのか。

 

治らなかったらまた病院行ってきます。

 

 

f:id:lovejunkey:20200825214336j:plain