悪者はどっち? アイアンマンからマッサージの施術を受けるハル

ハルが気持ちよくお昼寝していました。

 

f:id:lovejunkey:20200909150036j:plain

 

 

そこへ

どこで覚えたか、アイアンマンがハルにマッサージをし始めました。

ツボでも探してるのかな?アイアンマン。

 

 

f:id:lovejunkey:20200909150050j:plain

 

 

顔のとこまで移動して

もみだしてるね。

ハルも何気に気持ちよさそうだ。

 

f:id:lovejunkey:20200909150135j:plain

 

 

ちょっ、ちょっと!

それは痛いんじゃないの?

猫耳つかみながら頭グリグリはさすがに痛いって!

 

 

f:id:lovejunkey:20200909150109j:plain


 

 ハルの上に身を乗り出してきたアイアンマン。

一体、次はどこをマッサージしようとするの?

「ドカッ」と座ったらハルが重いってよ。

 

まさか…マッサージといいながら

実はハルのことをやっつけちゃう気?

 

 

f:id:lovejunkey:20200909150120j:plain

 

 

 危険を察知したのかハルが反撃に出た!

このままやられっぱなしじゃたまんないよな。

せっかく気持ちよく寝てたのにさ。

 

 

f:id:lovejunkey:20200909150150j:plain

 

 

 

あ~あ、アイアンマンに勝てるわけないか。

思いっきりパンチされちゃってるよ。

 

 

f:id:lovejunkey:20200909150203j:plain

 

 

結局、戦いに負けたハル。

ガブリとしたばっかりに

殴られて打ち負かされちゃった。

 

 

私はアイアンマンが自己中だと思う。

 

こんなアイアンマンに負けるな、ハル!!

いつか、とっちめてやれ!!