パッチ・オブ・フォグ 偽りの友人

 

 

監督 マイケル・レノックス

キャスト

コンリース・ヒル…サンディ・ダフィー

ティーブン・グレアム…ロバート

ララ・パルヴァ―…ルーシー

 

 

もっと若い人たちが演じてる映画だと思ったら

オッサン役者さん達が演じてた。

しかもどちらもパッとしない見た目の人たち。

 

結果どっちもどっちだよ的な話。

 

常習的に万引きしてるサンディと

執拗に付きまとうロバート。

 

まあサンディがさっさと万引きしたのを認めれば

ロバートにロックオンされなかったかもしれない。

 

が、テレビにも出てるし

大学教授だし

地位や肩書のために捕まりたくはなかった

サンディの負けってことで。

 

孤独すぎて友達が欲しかったんとちゃう?

うまく人との距離がとれない奴だったんとちゃう?

と思うと、映画だけでなく

現実にもいっぱいロバートみたいな人いそうだわ。

悲しいな。

けど、初めての○○っていうのにはひいたわ。

 

 

 

 

 

パッチ・オブ・フォグ 偽りの友人(字幕版)