不安の種

 

 

監督 長江俊和

キャスト

石橋杏奈…陽子

須賀健太…誠二

浅香航大…乾

 

 

一回見たことあるような気がするんだけど

自分のブログに上がってなかったんで登場。

 

何故に見たか。

エンディングでムックが歌ってるから。

本編は割としょぼいのよ。

 

監督さん、これが初映画ですか?

って疑いたくなるほどのC級さ。

ああ、CGとかには全くお金ってかけないんだね、と。

でもこの監督、放送禁止劇場版を手掛けてるから

そこまでうぶな監督じゃないのにな。

 

おちょなんさんが云々…ってムック逹瑯が言ってたもんだから

おちょなんさんのお顔を拝見したく。

これは!!

福笑いの目と口の位置を変えたお顔ですね。

 

っていうか、コメディにしたいのか

ホラーにしたいのか、

原作は読んだことないけど、何を描きたいのか。

つじつまが合わないとこもあったしなあ。

 

おちょなんさん、

マスクオトコ、

藁仮面、

腕なしハンマー女、

半分人間

と、いろんなキャラが出てきたんですが

全員陽子に関係する人だったんでは?

 

もしかすると原作の漫画の方が面白いのかも!

シュールで意表を突いたオバケだし。

 

にしてもその中途半端なCG半分人間や

ハンマーで殴る描写ってのが

いかにもちゃちくって、素人映画っぽい。

萎えた。

 

石橋杏奈、可愛いです。

急にドSになるんでw

彼女が男性だったら北村匠海顔なんだよなー。

どっちも好きな顔。

 

 

 

 

不安の種