ノクターン

 

 

監督 ズー・クアーク

キャスト

シドニー・スウィーニー…ジュリエット

マディソン・アイズマン…ヴィヴィアン

ジャック・コリモン…マックス

 

 

微妙だなー。

正直、世にも奇妙なあたりで

見たことあるかもしれないとか思っちゃったよ。

似たようなのを見た記憶がある。

 

あと、主人公のジュリエットが

板尾創路に見えてしかたない。

 

「偉大な演奏家の特徴は

音楽学校に行ってないこと。」

 

こんなようなセリフを音楽教師が言ってたが

ああ、そうだねと納得しちゃったわ。

 

じゃあ彼女たちは何を目標に頑張ってるのかしら。

となるよね。

 

悪魔は出てこない。

主人公が悪魔と解釈してるだけ。

板尾創路なんであまり可愛い感じとも思えない。

姉のヴィヴィアンに嫌味を言ったり、

音楽教師(ヘンリーだっけ?)に色仕掛け→悪態のシーンでも

腹黒さや嫉妬が顔に現れて好きになれなかった。

 

双子で同じものを追求して

比較されるのはつらいね。

違うものを求めて

お互い支え合って、刺激し合っていけばよかったのにね。

 

効果音というのか、人の声なのか

「あーーーーーーーーー」っていうのがビックリした。

あと、「カベガミカベガミカベガミカベガミ」

って言ってるような効果音が笑えた。

 

 

 

 

 

ノクターン