監督 佐藤祐市

キャスト

土屋太鳳…丹沢ニナ

芳根京子…淵累

浅野忠信…羽生田

 

 

CMが一時、うざいぐらいやってました。

いまでもAmazonから映画を見ようとすると

太鳳の「うーわっ!」っていうアップセリフが

たくさん流れるのでうざいなと。

 

個人的にで申し訳ないっすが

主役お2人ともあまり好きな女優さんではありません。

あ、最近すこーしだけ芳根さんは好きになってきたかも。

 

意地悪な本来のニナの役は

太鳳とっても上手いです。

累に入れ替わった太鳳は違和感あります。

どーだ、私の心も意地悪チックだ!

 

それでも!

舞台で踊ってる太鳳は見違えるほどきれいでした。

いつものわざとらしさぶりっこ太鳳ではない。

あ、こういう役もこなすんだ?と

少し評価上がりました。

 

横山君がちんけな役で出演してました。

烏合さんという偉い演出家らしい役なんですが

素の横山君らしいムッツリした役でした。

これ、もしかしたら演技力いらなくない?と思ったほど

出だしはだんまりこくった烏合役でした。

 

また主役2人に戻りますが

特にものすごく奇麗な顔立ちとはおもってません。

人の価値観なんでご容赦!

で、何が違うかっていうと累は顔に傷がある。

それと陰キャですな。

体型も髪型も似てる。

そう、だから入れ替わりの映画なんですが。

 

累が普通過ぎるんです。

ニナもきれいすぎないんです。

どっちかに美醜の差が大きければ

もっと面白かっただろうに、と思ったんです。

 

例えば

ゆめっちと早見あかり

ゆめっちの演技力がわかんないか。

 

よしこと小雪

体型が似てないか。

 

江口のりこ菜々緒

これならイケそうじゃね?

 

好き勝手にほざいてしまってすみません。

 

顔の入れ替わり映画はフェイスオフのほうが

断然面白かったです。

ケイジとトラボルタ、2人とも面長顔。

比較しちゃいけんよね。

 

でもキスして顔が替わるって…

あの口紅、どんだけの魔力持ってんだ?