ニワトリ★スター

 

 

監督 かなた狼

キャスト

井浦新…草太

成田凌…楽人

沙羅マリー…月海

 

 

のどが痛くって。

扁桃腺が腫れてるのかもしれない。

ちょっと調子悪い今、この映画を見て

冒頭から…ひどいわ!!!

 

赤ちゃんがお母さんのオッパイを飲んでる穏やかなシーンから

いきなり口にしてるモノが変わってゲゲゲ!!!

 

その後、素敵じゃないゲイさんたちの絡みや

バイオレンスを超える壮絶人殺しシーンも出てくるわで

ああ、これは流し見決定な映画だな。

じっくり見る映画じゃないな、と思ってました。

想像してたのとは違ってたのでね。

 

しかーし!!!

前半と後半がここまで違う話も珍しい。

後半はどんどん愛があふれてくるストーリーになってた。

 

大目に見ようとしたのだけど

やはり気になるイントネーションする関西弁の井浦新

私も関西人ではないんで

詳しい微妙なとこはわからないんですが、

それにしても気になりすぎたw

 

あと謎の殺人鬼のような神の男。

最初ね、TKO木下さんですかい?とも。

いや違う。

あれ?サモハンキンポーですかい?とも。

出るわけないだろうと。

よーくよく見ると…鳥肌さんではないですの!!!

ロン毛カツラをかぶってたんで一瞬わかりませんでした。

それに体型が…知ってましたけどね。

時たま鳥肌さんの動向を検索掛けて見てますんで。

 

そう、鳥肌実氏が出演ってマジマジ稀なんで

これはファンにはたまらないであろう。

目には目を。毒には毒を。

津田さんがスカッとジャパン並みに崩れ落ちてった。

 

それとLiLiCo姉。

濡れ場をやっちゃうなんて驚きました。

まさかでしょーひょ~~!!奇声あげてしまいました。

 

この2つはホント見どころです。

 

ずっとキツイ話じゃなくて良かったよ。

で、ところどころアートなアニメーションも入ってるのね。

斬新だわ。

元気な時にこの映画は見るべし。

 

草太と楽人が住んでたあのアパートって

実在してて、監督が住んでるらしいですよ。

ファンキーだわ。

 

 

 

 

 

 

ニワトリ★スター [DVD]