そこにいた男

 

 

 

 

監督 片山慎三

キャスト

清瀬やえこ…サキ

安井秀和…ショウ

水口早香…刑事?

 

 

短編映画。35分くらいしかない。

 

見終わった後、たかが30分だけど

時間の無駄に感じた。

なんだこれ?

 

酷評したい気分。

学芸会とまでは言わなくても

劇団の下の方の人たちが寄り集まって作った映画?

アンビリバボ―の再現ドラマとかのほうが面白いよ。

残念な気持ちになった。

 

刑事?の女の人のインパクトある顔と髪型。

ショウ役の体張ったモザイク○○出しは頑張った。

ぐらいしかない。

 

しょーもない気持ちで

この映画を検索してみたらビックリ!!

実話、いや事件であったわ。

うん確かにニュースで見た。

それを短編映画にしたんだって。

 

捕まった女の子の顔も記憶にあるし、

ショウ君は映画では役者だけど実際はホスト。

新宿ホスト殺人未遂事件を題材にしてました。

 

それを知ったら俄然、面白い気持ちになってきた。

不謹慎なのは承知です。。。。

 

映画ではショウ君は死んでしまいますが

映画じゃない方の男性は生きているようです。

…顔がなんとなく似てます。

 

実話じゃないんで。

あくまでも似ている映画で、フィクションなんで。

 

んあー、良質な映画が見たい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこにいた男