ザ・ハッスル

 

 

監督 クリス・アディソン

キャスト

アン・ハサウェイ…ジョセフィーヌチェスターフィールド

レベル・ウィルソン…ペニー・ラスト

アレックス・シャープ…トーマス・ウェスタ―バーグ

 

 

これはアレックスシャープの流れで見た映画。

なのにレベルウィルソンを知って

かなり彼女の方に興味が湧いてしまった。

こんなに可愛くて素敵な味のある

コメディアン女優がいたなんて!

 

「ペテン師と詐欺師」のリメイクらしいです。

でもたぶん、元の方は私は見てないです。

なかなかテンポよく、少々お下品なとこもあるけども

コメディだから許されるギリギリのとこで楽しかった。

 

あまり評価はよろしくないようで

ラズベリーの最低主役女優賞にノミネートされたらしいんですが

そうかなあ?

すごい楽しかったのに。

リメイクだからいけなかったのかなあ?

どうせなら監督、脚本化にオリジナルのを作ってもらって

2作目作ってほしいわ。

それほど私は評価できちゃうよ。

レベルにはもっとお下劣にふるまってもらって…。

 

 

いつの間にか老けていたアン・ハサウェイ

レベルと一緒にハッスルしてます。

このとんでもない抜群のスタイルは永遠に続くのだろうか?

というぐらいカッコいいです。

もちろん美貌と体型を生かすだけの

いろんなファッションも見どころの一つ。

シマシマピンクのスーツなんて着せちゃうんだ?

 

日本では未公開だったそうですが

もっとみんなに広めてほしかったなーと思いました。

マジ痛快です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ザ・ハッスル