ザ・ゲーム

 

 

監督 ユン・イノ

キャスト

シン・ハギュン…ヒド

ピョン・ヒボン…ノシク

ソン・ヒョン・ジュ…テソク

 

 

日本の漫画が原作だってー。

「チェン爺」だってー。

マンガは面白そう。

 

主人公の人がね、

どーしてもハリセンボンはるかorエスパー伊東

orフルーツポンチ村上のミックス顔に見えて

どうしたらいいものかと。

恋人ウナちゃんは田中麗奈だったし。

 

医学がよくわからないけど

脳を変えれば他の体でも順応するんだろうか。

それだったらかなり夢があるなあ。

 

なあんて。

 

しかしこの主人公、頭悪い。

金持ち老人の話をちゃんと聞けよと思う。

「体をもらう」と言ってるのだから。

ゲームに負け、体が取り替わっていざ老人になったら

ずっとメソメソしてるし。

 

ノシクの元妻が野際陽子さんみたいで

顔立ちがシュッ、キリッとしててカッコよかった。

ノシクの秘書がハナコの秋山にしか見えない。

こんなことばっかり思ってて

内容はなんだかおもしろくなかったんだよ。

 

体が入れ替わった若い体のノシクは

やりたい放題なのはいいが

なんだか歩き方も前かがみでチンピ―みたいだし、

含み笑いのような顔も気に食わないし

金持ち会長っぽくないんだよなー。

 

最後の手術前の医者のオチ告白もそう。

なんで最後の最後で見る側の頭を混乱させるような

遠回し的な言い方にするんだよって。

 

途中の字幕も「絶交」が「絶好」になってて

なにがそんなに好調なんだよと。

 

あ、文句しか言ってない。

 

いろいろ推理すれば

最後はどうなったかという説はいっぱい思うとこはありますが

そんなややこしいことは敢えてしません。

時間がもったいない。

たぶん、ヒドはもう終了ということでしょう。

 

 

 

 

 

 

ザ・ゲーム(字幕版)