カンナさん大成功です!

 

 

監督 キム・ヨンファ

キャスト

キム・アジュン…カンナ

チュ・ジンモ…サンジュン

ユソン…アミ

 

 

原作がマンガなんだ。

まあそうだろうね。いかにも女のコ好みっぽい。

ブコメとしては見やすかった。

整形が多いと聞く韓国で、この映画に臨むという。

 

が!

カンナが痩せてから、より思ったんだが

まさに木村佳乃とキムタク似の男女じゃんと。

この2人が映るたび、ずっと佳乃&キムタクにしか見えない。

別に日本でこの2人が共演してこの映画を見ても違和感ないわ。

 

あえて言うなら

カンナさん、整形する前に一度痩せてみてはよかったのに。

どっちにしても脂肪吸引だけじゃダメなんで

痩せる努力もこれから怠ってはいけないんだろうし。

で、その後に整形を考えても良かったんでは?

 

原作知らないんでどこまで似せてるのかわからんですが、

犬よ、犬を捨てた?

自分が全身整形で入院するから?

えー、わからない。

「カンナさん、犯罪ですよ?」

都合よくサンジュンに拾われたらしいけど、

犬とカンナが再会しても微笑むことできなかったわ。

 

エンドロールのカンナ友人ジョンミンのオチは置いといて

この友人いい子じゃない。

カンナのお父さんに寄り添ったり。

友達でもそこまでしてくれる子いないよ?

 

そういえば劇中歌「マリア」。

これってどっかで聴いた曲だと思ったら

ブロンディが歌ってたんだ!

キムアジュン本人が映画の中で歌ってるのかな。

かわいい声してるのね。

 

アミがカンナ整形ということに気づいて

仕返ししてたのに

途中からいなくなってしまった。

回収されなかったが、アミはもう歌手生命終わりになったんだろか。

 

さらりと見る分には悪くはない映画かもしれません。

 

 

 

 

カンナさん大成功です! [DVD]