バイオハザード インフィニットダークネス

 

 

監督 羽住英一郎

 

 

彼様がコレを見たくてネットフリックスに登録。

私はさっさと他のも見始めてるんだけど

一緒にいる時間が久々とれたので、2人で鑑賞。

 

1話25分で4話で完結。

普通の映画と同じような時間だね。

サクサク見れる。

というのか、すぐに1話終わるので、

これで最後まで終われるのか?と。

 

やっぱ映像キレイだな~、

お…ネズミが怖すぎる表情で面白いぞ

と堪能してましたが

3話が終わる頃には熟睡。

目が覚めたのは4話目のラストちょっと前。

なんで映画の終わりに必ず目が覚めるんだろう。

 

ふと横を見ると彼様も爆睡してた。

同時間に起きるという。

まさかの…よくわかんない…(笑)

 

シェンメイの弟の顔が現れてからの

レオンの行動がはてな???

それからどうなったの?

 

これはもう一度見るしかない。

何のためにネットフリックスに入ったんだか。

 

レオンは女好きだ。

何気にサラっとシェンメイをナンパしてた。

それにやはり遅刻魔でもある。

 

ちゃんと見たら追記で書くから。