カイジ ファイナルゲーム

 

 

監督 佐藤東弥

キャスト

藤原竜也カイジ

福士蒼汰…高倉

吉田鋼太郎…黒崎

 

 

どうした?

とことん面白くなかったぞ?

それまでのカイジはワクワク感があったのに、

これって駄作すぎないか?

どうした、としか言いようがない。

 

福士君もラッキーガールの人も

いつまでたっても演技上手くないから

頑張って演じてるたっちゃんが空回ってるように見える。

 

あ、人間秤のとこで

吉田さんとのセリフのやり取りは

普段から仲いい2人なんで楽しんでやったんだろうなー

というのが感じ取れた。

まあ、それぐらいしか褒めるとこがない。

吉田さんの黒崎はとっても癖があって、見事に演じてくれてたわ。

 

なんだろう。

ひとつのゲームに対して

いろんな策略を練って、知恵を絞って

裏をかいてという基本のカイジという漫画のストーリーがあるのに

秤のとこは完全に運のみ。

その運をも味方にしたっていう展開は

つまらないです。

だって、カイジっていう映画だよ。

その知恵比べみたいのを見せてくれないと。

 

たっちゃんが叫べば叫ぶほど

藤原竜也のモノマネをしてる人が頭に浮かんできて

どんどん笑いだしてしまう自分がいました。

 

これは失敗作だったってことで認定。

 

 

 

 

カイジ ファイナルゲーム